淫魔化すごろく

女体化・淫魔化の要素を含むすごろくゲームです。一人用。すごろく参加者達は精神や肉体を変質させつつ優勝を目指します…

淫魔化すごろく

女体化・淫魔化の要素を含む、一人用のすごろくゲームです。
8人のキャラクター達が女体化、淫魔化していきながら優勝を争います。

★システム
・魔貨
双六ゲーム内でのお金です。これを一定量溜めるのがこのゲームのクリア条件です。
一回の双六で一着になるか、「お金マス」でお金を拾うことでゲットできます。
お金なので、ショップでアイテムを買うのに使うこともできます。

・淫魔化
各キャラには、淫魔化度というパラメーターがあります。
淫魔化度は、双六のマスの効果やスキル・アイテムによる妨害で上がっていき、
男性キャラは、男性⇒女性⇒淫魔⇒完全淫魔 と、女性キャラは、女性⇒淫魔⇒完全淫魔 と、
その姿かたち、および精神を変化させていきます。

・性欲
性欲が限界に達すると、そのキャラは絶頂してその場に崩れ落ち、動けなくなってしまいます。
淫魔化すると、性欲の上がる量が人間時の10倍になるため、
羽化したばかりの蝶や産まれたばかりの小鹿のようにすぐに歩みを止めてしまうことになります。
でも、大丈夫です。絶頂すると、性欲の限界容量が徐々に大きくなっていきますので…

 

淫魔化すごろく

販売日 : 2016年09月01日
シリーズ名 : 淫魔の遊技場
作品形式 :
同人ゲームテーブルゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win8.1 / Win10
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
人外娘/モンスター娘 女体化 ファンタジー レズ/女同士 悪堕ち ふたなり
サークル名 : コラプト

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です