人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~

平和のために怪人と戦う防人が敗北し、凌辱されて最後は怪人へと変貌する物語…

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~

人類の平和を守るために宇宙からの侵略者と戦う「防人」が敗北し、凌辱されて怪人へと変えられる絶望的な物語です。

●あらすじ

古来より人知れず平和のために怪物達と戦う「防人」という戦士たち。
主人公の秀吉といとこの朱里と優子は、日々、防人としての修業に明け暮れていた。
そんなある日、防人が次々と失踪していく事件が発生し、エリート防人でもある主人公の母親が調査に出向く。
だが、そこには怪物へと変えられた防人達の姿があった。
多勢に無勢、怪物達に敗北した母はそのまま犯され、爬虫類へと変化する薬を体内に注入されてしまう。
やがて快楽とともに彼女の肉体は変化し、最後には身も心もトカゲ女へと変わってしまう。

戻ってこない母を心配した秀吉と朱里、優子は単独で調査に出向く。
そんな彼らを待ち構えていたのはトカゲの怪物を次々と産み出すトカゲの怪人、「リザードマザー」へと変貌した母親だった。

あっさり怪人たちに敗北した秀郷達は凌辱され、朱里と優子は母と同様に怪人化する薬を挿入される。
そして、秀吉の目の前で徐々に怪物へと変化していく朱里と優子。

もはや人類は敗北を認めるしかなかった…

 

人類敗北物語~凌辱、そして怪人化…~

販売日 : 2016年09月03日
作品形式 :
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
その他 :
PDF同梱
ジャンル :
人外娘/モンスター娘 けもの/獣化 寝取られ 陵辱 輪姦 悪堕ち
サークル名 : 三毛蔵亭

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です