おねショタ剣戟ACT パレードバスター

敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム…

おねショタ剣戟ACT パレードバスター

敵の戦士は全員エッチで色仕掛けが得意で卑怯なおねえさん!

数の暴力とお色気に立ち向かう男の子主人公のおねショタ剣戟アクションゲーム!

一人称視点で少年剣士を操り敵のおねえさん軍団と戦うおねショタ剣戟アクションゲームです。
敵キャラは全員おねえさんでアニメーションで動きます。
操作はマウスのみでも可能です。

主人公は凄腕の剣士として有名だけどおねえさんの「うっふん」とした雰囲気が
とても苦手…という弱点も同様に知れ渡ってしまっている。

そんなわかりやすい弱点があるせいで色仕掛け系女戦士なおねえさんたちから
狙われる羽目に!

色仕掛けで頭が真っ白になってしまいその隙に攻撃されたり
エッチなことをされたり…
おねえさんたちはよってたかって主人公を嫐りものにしてくる!

エッチ攻撃もアニメーションで表現されております。

敵を一撃で倒せるぐらいの実力差がついてもエッチ攻撃では大ダメージを受けてしまい
一気に追いつめられてしまうことも!?…

 

おねショタ剣戟ACT パレードバスター

販売日 : 2016年10月01日
シリーズ名 : おねショタACT
作品形式 :
同人ゲームアクションゲーム / おねショタ剣戟ACT
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり動画あり体験版あり
ジャンル :
アニメ ショタ お姉さん 色仕掛け 複数プレイ/乱交 逆レイプ
サークル名 : excess m

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です