ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

女の子に貢いで精液を注ぎまくるやりこみ系ハック&スラッシュ&セックストークRPG…

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~


とある村に『魔界の穴』が開き、魔物があふれ出す異変が起った。
腕利きの冒険者である『遺跡渡りゼノ』は解決に向かうが、『魔物娘サキュバス』に犯され、レベルを1にされてしまう。
そこで彼に一目惚れしたサキュバスは、『精液』と『夢魔の薬』を交換する取引を持ちかけるのだが……。


ボス戦は『魔物娘』とエッチで勝負をつける『セックスバトル』。
イカせあいのイケないセックスバトルじゃなく、LPがあるかぎり何度でも連続可能。
『トーク』しておだててアイテムとお金を貢いでムードを高め、インサート(挿入)まで持って行かせれば勝ち!
射精場所を選べる、『フィニッシュ選択システム』も搭載!(主導権を握られると選べませんが…)
攻略後に再戦すると、デレデレ強化のセリフにトークも刷新。


冒険の『パートナー』は女の子、冒険のハプニングで『密着モード』に突入。
どさくさに紛れてボディタッチにセクハラ、さらに過激にランクアップ。
セクハラで耐性を高めれば、パートナーもパワーアップ。エッチなムードになったらホテルに連れ込め!


ダンジョンは完全自動生成。
『ダメージ予測システム』により、相互のダメージを事前に予測可能。不利ならさっさと逃げよう!


エッチシーンは大きく『セックスバトル』と『ADV形式のイベント』の2パターン。

『セックスバトル』
全体的にデレ気味。逆レイプ多め。ただし最初から身体は許してくれず、犯してくれない。
お金やアイテムを貢いで『犯していただく』ようにする。
一方的な逆レイプではなく、あくまで対等で互いを想い合う『ほのぼの逆レイプ』がコンセプト…

 

ダンジョンタウン ~遺跡の森と夢魔の薬~

販売日 : 2016年10月29日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]Win7 / Win8 / Win8.1
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
着衣 ファンタジー 純愛 中出し 陵辱
サークル名 : サークル冥魅亭

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です