被虐闘姫シスカ

地球を守るスーパーヒロイン、ここに散る! やられカスタマイズ機能搭載の打撃系リョナ短編RPG…

被虐闘姫シスカ

2.ストーリー
普通の学生シスカは、命の危機を地球を守るスーパーヒロイン、ナオミに救われた。
ナオミに憧れたシスカは、努力を重ね、その仲間になる夢を叶える。
だが、初めて変身に成功した日、地球に宇宙最凶の敵が襲来する!

3.こんなゲームです。
(1)RPG風のバトル中に、ヒロインがフルボッコにされるのを楽しむためのゲームです。
(2)ストーリーは短編です。バトルもメインヒロインvs敵ヒロインの1戦のみです。
(3)この1戦に、全てのリョナ・エロ要素を詰め込みました。
(4)敗北を楽しむためのゲームですが、プレイヤーの行動次第でハッピーエンドも可能です。
(5)勝利を目指す場合、謎解きなどのミニゲームを攻略する必要があります。
(製品版には解答集が同梱されます。進行に詰まることはありません)
(6)勝利までのプレイ時間は、推定2時間程度。
(7)攻略後は、豊富なバトルのカスタマイズ機能を使って、ギャラリーで末永くお楽しみください…

 

被虐闘姫シスカ

販売日 : 2016年11月17日
作品形式 :
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7
その他 :
音楽あり体験版あり
ジャンル :
少女 変身ヒロイン 中出し 陵辱 腹パン リョナ
サークル名 : 一鉄工房

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です