奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~

本格派18禁SRPG! 奴隷たちを仲間にして悪の帝国を打ち破れ! 女奴隷には夜伽や敗北Hが待っている…

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~

■ ストーリー ■

義理の母を救うために旅をする、アイバク帝国第二王子ルクス。

旅の途中で数々の奴隷を仲間にし、イチャイチャしたり夜伽をしたり!

だが、義母を救うための戦いが、
やがて全奴隷を解放するための戦争に発展することは、
まだ誰も知らないのであった……。

義母のため、そして仲間にした奴隷を解放するため、
悪の帝国と戦うシミュレーションRPG!

■ 女性フルボイスで激しく喘ぐHシーン ■

◆激しく喘ぐ女性フルボイスHイベント
仲間にした奴隷は一定のレベルを超えると、夜伽をさせることが出来ます。
Hイベントでは女性フルボイスであんあん喘ぎまくり!
※男性の音声はありません

◆さまざまなタイプの女奴隷!
年上、ロリ、淫乱、筋肉娘と様々な奴隷を用意!
レベルを上げれば新たな夜伽シーンも解放されます。

◆特殊クラス強姦士に敗北すると……
特殊クラスの強姦士に倒されると敗北Hに!
強姦士は女性に対して一撃でレイプ状態にするユニットなので、
敗北Hにありがちな、わざと負ける面倒な作業がありません。
また、条件を満たすことで夜伽と同じく敗北Hも新たなHシーンが追加されます。

◆奴隷商に売られることも……
条件を満たすと仲間の女奴隷が奴隷商に売られるIFストーリーも見られます。

◆CG・回想モード搭載
一度見たHシーンは、回想モードでいつでもシーン再生・CG閲覧が可能です…

 

奴隷ハーレム解放戦線~解放の英雄と夜伽の戦士たち~

販売日 : 2016年11月18日
作品形式 :
同人ゲームシミュレーションゲーム
ファイル形式 :
アプリケーション
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
その他 :
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル :
淫語 コメディ ファンタジー ハーレム 寝取られ レイプ
サークル名 : シャレイドGirl’s

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です