凌辱!貧乳ロリババア

生きるために男を誘惑する吸血一族の少女たち。しかし逆に襲いかかられてしまい…素足、靴下、足コキ、飲尿、中出し、汗と臭い、貧乳ロリ尽くし…

凌辱!貧乳ロリババア

ストーリー

峠道を歩く赤いソックスの少女が男の車に乗せられ乱暴される。
汗をかいた塩の体を舐めまわされ、小さな口に無理矢理舌をねじ込まれる。
アソコを舐められ、思わず放尿してしまうがそれをおいしそうに飲む男。
口に臭いイチモツを入れられ、口内に白濁を流し込まれる。
足の臭いを嗅がれながら執拗に突きまくられるも隙をついた少女が牙を剥き…

○○○で生活して二ヶ月のミア。
夜、園長に呼び出された彼女は性の奉仕を強要される。
唾液を股間に垂らしながら足コキをさせられた後、
少女はロープに固定され、満足にお風呂に入っていないヴァギナを舐めまわされ、
そのまま太い竿をねじ込まれてしまう。
まんぐり返しされ執拗にピストンは続くも園長は疲れ果て、拘束を解かれたミアは園長の首に…

夜道を歩く少女は突然、背広の男に物陰へと引きずり込まれる。
この男は残業帰りに度々か弱い女性を狙う連続暴行魔だったのだ。
臭う棒を口に押し込み、アナルに舌を入れ、
悲鳴をあげながら抗う小さな体のアソコとアナルを堪能するも…

みなしごのサチコは水着に着替えない事を体育教師に咎められ、
無理矢理服を脱がされる。
恐怖のあまりに失禁するサチコの股間に吸い付き、尿を飲み干す教師。
薄汚れた足をしゃぶりながら抵抗するサチコに無理矢理挿入する…

鬼畜な兄弟の屋敷に連れてこられたマリアは鎖で繋がれ、
汚れたソックスの足裏をくすぐられる。
失禁したマリアの黄金水を口に含み、口移しで彼女に無理矢理飲ませる。
足コキを強要されたあと、前と後ろ同時に挿入され中出し。
そして、屈強な男二人は油断してマリアの鎖を解いてしまう…

 

凌辱!貧乳ロリババア

サークル名 : L-u
販売日 : 2017年02月01日
作品形式 :
同人ソフトイラスト集(CG集)
ファイル形式 :
画像(JPEG)
対応OS :
[PC]WinVista / Win7 / Win8 / Win8.1 / Win10
[スマホ]ブラウザ視聴
ジャンル :
脚 靴下 ロリ 足コキ レイプ つるぺた

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です