約束のロザリオ

海難事故で見知らぬ島に流れ着いたシスターと男の子の物語。魔物や賊が闊歩する島で2人は港町を目指し歩き続ける。主人公の選択が可能なNTR&恥辱RPG…

約束のロザリオ

■■■ あらすじ ■■■

小さな教会に仕える若きシスター「セシリア」。
彼女は神父と共に、身寄りのない少年少女達の面倒を見ていた。

「マルコ」は教会で育てられた物静かで利口な男の子。
彼は、姉のように優しく接してくれるセシリアに対し密かに恋心を抱いていた。

そんなマルコに里親が見つかり
長年過ごした教会に別れを告げる日がやってきた。

セシリアは、マルコを里親の元へ送り届けるため一緒に船に乗る。

しかし、突然の嵐により船は転覆。
2人は見知らぬ島の海岸に流れ着いてしまう。

島の北にあるという港町を目指し旅をすることになるが
島に信仰心のある者はおらず、シスターといえど誰も手を差し伸べてはくれない。
そればかりか、弱い立場であるのをいいことに行く先々であらゆる辱めを受けてしまう。

旅の資金を得ようにも、非力なシスターであるセシリアに与えられる仕事などなかった。
ただひとつ、下品な笑みを浮かべる男達の性の玩具になるということ以外には。

だが、セシリアはどんな屈辱にも耐えた。

歩き疲れたマルコに温かいスープを飲ませ、柔らかで清潔なベッドで休ませるために。
何よりも、彼を無事に里親の元へ連れて行くために……。

そして、目の前で次々と屈強な男達に汚されていくセシリアを守る力もないマルコは…

 

約束のロザリオ

サークル名 X-TOYS
販売日 2017年03月08日
作品形式
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式
アプリケーション
その他
音楽あり体験版あり
ジャンル
年上 シスター 売春/援交 中出し 陵辱 レイプ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です