おんなどもをこうげきしてほかくせよ

おんなどもをこうげきしてほかくせよ

おんなどもをこうげきしてほかくせよ

貴様巻きソフト 同人ゲームアクションゲーム 音声あり音楽あり体験版あり 

森で!電車内で!町で!おんなどもを見つけ次第、攻撃して捕獲せよ!
捕獲した女の子たちは、皆で好き放題に陵辱してしまいます。

ターゲットの女の子たちは、女子校生、ナース、OLお姉さんなどなど、総勢16人!
RPG要素の強いステージクリア型アクションゲームです。

スタート当初、主人公は涙が出るほど弱いです。
が、ちまちまとEXPエサを回収したり敵を倒すごとにEXPを獲得し、それを振り分けることによって16種類の細かいパラメータを上昇させることができます。結果主人公は鬼のように強くなってゆきます!
アクションの苦手な人でも、地道にパラメータを上昇させていけば、必ずクリアできることでしょう。

ステージは小さなマップから広大なマップまで多種多様。メインショット、サブショット、ボムを要所で使い分けて、世のおんなどもを捕獲して行ってください!


ゲームはキーボードの他、ジョイパッドにも対応しています。
フルスクリーンモードに対応している一方で、ウィンドウを好きなようにサイズ・比率を変更してプレイすることも可能です。
インストールの必要はありません。好きなフォルダで実行ファイルを起動させるだけでプレイできます。


ご購入の前に、一度体験版をプレイして、動作確認をしてみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です