J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

J○妹エリカはクリトリスと乳首を歯ブラシでこすられ、山芋を挿入されてイカされたり…

J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

エリカは兄の隠していたドリンクを飲んで
クリトリスが敏感になってしまい、兄を呼び出して相談する。

「いいから見せてみろ。 誰にも相談出来ないんだろ? 」

「そんなの…… 」

「お兄ちゃんのせい なんだから……」

「お兄ちゃんこんなかっこで こんな所でダメだよ……」

「誰か来ちゃうよ 」

「 はあっ! いやぁん! エッチ! お兄ちゃんのエッチ!」

「ダメダメダメっ イクっ イキそうっ 声出ちゃう! 」

「イイのおっ お外でイク変態なのおっ 」

プレイ内容

(1) おっぱい揉まれて乳首をクニクニされて乳が出てしまう。

(2) 腰を突き出した姿勢でクリトリスを羽根でくすぐられて指を入れられる。

(3) まんぐり返しでクリトリスを二本指でしごかれて絶頂。

(4) 兄に仕返し、潮を吹くまで嬉しそうに手コキ。

(5) 校門でほぼ裸でクンニされ、クリを舐められ、指を入れられる。

(6) グランドの見えるベンチでガニ股で尻に指入れられて悶絶。

(7) 球場控えで知らないおじさんにバットを出し入れされて絶頂。

(8) 大勢にくすぐりまくられ、悶絶しながらイボイボバイブでイカされる。

(9) 大の字拘束され、クリトリスにゴムリングをつけられてバイブでイカされる。

(10) ヌルヌルローションでパールが付いた紐を綱渡り。

(11) クリと乳首に鈴をつけてバイブとペニスを挿入されるたびに鈴を鳴らして絶頂。

(12) クリと乳首を歯ブラシで擦られながら山芋を出し入れさせてのけぞる。

(13) 乳首バイブをクリップでつけられておじさんとセックス…

 

J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。

サークル名 砂漠×少女
販売日 2017年05月16日
作品形式
同人誌イラスト+ノベル
ファイル形式
HTML(+画像)
その他
PDF同梱
ジャンル
道具/異物 搾乳 変態 くすぐり 複数プレイ/乱交

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です