外道魔法少女りんね~悪淫悪化~

魔法の力は自分のために!エロ発信基地「わるきゅ~れ」の放つ、外道な魔法少女による、正統派魔法少女陵辱アドベンチャー…

外道魔法少女りんね~悪淫悪化~

◆魔法の力は自分のために! この世はアタシが支配する!
外道な魔法少女による、正統派魔法少女陵辱アドベンチャー!

◆ヒロインのりんねは、勉強も運動も苦手。
気弱で自己中心的な考えしかできず、常に猫背で嫉妬深い。
さらにはコミュニケーション障害を患っており、
まともに会話をすることも出来ない。

だというのに、何事においても『自分は悪くない』と自己を正当化する、
クズなイジメられっ子の少女!

毎日が苦痛で仕方なく、世界が壊れる妄想をしていると、
ある日突然、カピラという不思議な生物から、魔法の力を授けられる!

魔法は困っている人を救うため、幸せにするために与えられたモノなのに、
りんねはその力を私利私欲のために使い始める!

魔法があれば何でもできる!
イジメっ子への復讐も! 妄想を現実にすることも!
退屈な日々を変えることも!

クズが力を手に入れて、さらなるクズへと進化する!

邪魔をする奴はブッ潰す! 魔法の力は自分のために!
見た目は華やか、心は真っ黒!
外道の道を突き進む、最低最悪な魔法少女の物語!!

◆外道と化したりんねを止めるため、さらなる魔法少女が誕生する!

もう一人のヒロインである聖は、容姿端麗。成績優秀。スポーツ万能。
そして誰にでも優しい慈悲深い性格。
『聖人君主』という言葉がふさわしい、才色兼備な存在!

そんな聖もカピラから魔法の力を授かり、魔法少女へと変身する!
彼女は困っている人のために魔法を使い、
暴れるりんねを止めるため、戦いへと赴く!

今ここに、外道魔法少女と正統派魔法少女の戦いが始まる!

◆まさに魔法少女と魔法少女の狂宴!
様々な手段で犯され、嬲られ、穢されるヒロインの姿を、
高クオリティ画像&ナチュラルモザイクによって淫猥淫辣に…

 

外道魔法少女りんね~悪淫悪化~

サークル名 わるきゅ〜れ
販売日 2017年05月26日
作品形式
同人ゲームアドベンチャーゲーム
ファイル形式
アプリケーション
その他
音声あり音楽あり体験版あり
ジャンル
魔法少女 中出し 陵辱 レイプ 触手

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です