かわいい女の子たちと好きほうだいヤりほうだい自由な世界

自分の都合に合わせて、好きなように他人を操れる能力を持った主人公が、 妹や教師、クラスメートなどを手当たり次第に犯していく…

かわいい女の子たちと好きほうだいヤりほうだい自由な世界

主人公は、毎朝バスに乗って地元の学校に通学する、ひとりの男子学生。
彼はある時、他人を支配して自分の思い通りに従わせる能力に目覚める。
それは非常に強大な力で、その効果範囲や人数を問わない。
操作は対象者に対してごく自然に行われるため、皆が本来もっている人格を壊すことはない。
彼はその手にした力を利用して、自分のまわりの世界をすべてコントロールしているのだ。

下した命令にはどんな人間でも絶対服従。そして女の子たちは全員、彼のいいなりである。
たとえば、人目を気にせずどこかの道端で少女を犯そうとしても、
その行為を誰かに不審に思われたり、咎められたりすることはない。
たとえどんなことをされようとも、多少の不快感を覚えるだけで、一切抵抗することはないのだ。
操作を受けた人間は逆らえないのではなく、逆らわないのである。
すべては、ありふれた日常の中の一コマとして過ぎてゆく。

作中では十人以上の個性豊かな女の子たちが登場し、
彼女たちを手当たり次第に犯していくことになります。
そんな世界で自由気ままな毎日を送っている彼の、とある一日を追ったお話…

 

かわいい女の子たちと好きほうだいヤりほうだい自由な世界

サークル名 太呂餅庵
販売日 2017年06月04日
作品形式
同人ソフトイラスト(CG)+ノベル
ファイル形式
画像(JPEG)
その他
PDF同梱
ジャンル
妹 女教師 スクール水着 学校/学園 ハーレム スカトロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です