《30日限定30%OFF実施中!》エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~

親の命を奪った闇組織に復讐を果たす為エージェントになったヒロインが罠にはまり大勢の敵に抵抗できず捕われ犯されてしまうRPG…

《30日限定30%OFF実施中!》エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~

●ゲーム概要

ぴっちりスーツを着用した女エージェントが罠にはまったり、押し寄せる敵に対抗できず捕まり犯されてしまう!

●世界観・あらすじ

カレンは両親を殺した闇組織に復讐を果たすため、情報を集めながらエージェントとして様々な任務に赴く日々を送っていた。

そんな彼女にある時、本部より命令が下る。

『特殊な薬を密売している組織に潜入し、規模や人員、薬の入手経路を探り出せ。
支援は一切ない。
例え囚われの身になったとしても本部は一切関与しない』

指令を受けたカレンは気づく。
本部のいう特殊な薬こそ、両親の命を奪った憎むべき薬物だということに。

「ついに親の仇がとれる……」

カレンは気を引き締め、任地へと旅立った。
そのよく育った女体を陵辱する卑劣で淫猥な罠が、口を大きく開けて自分を待ち構えているとも知らずに…

 

《30日限定30%OFF実施中!》エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~

サークル名 闇鍋第一艦隊
販売日 2017年06月10日
作品形式
同人ゲームロールプレイングゲーム
ファイル形式
アプリケーション
その他
音楽あり体験版あり
ジャンル
首輪/鎖/拘束具 中出し 陵辱 監禁 機械姦 ロングヘア

関連する記事を表示しています

《30日限定30%OFF実施中!》エージェントカレン ~闇組織潜入捜査~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です