ゴーストキャッスル・ガンスイーパー

今度の仕事《浄霊》は西洋の城、銃弾を撃ち込みまくって湧き出る様々なゴーストを《浄霊》しながら城の謎を解き明かせ…

ゴーストキャッスル・ガンスイーパー

今度の仕事《浄霊》は西洋の城、銃弾を撃ち込みまくって湧き出る様々なゴーストを《浄霊》しながら城の謎を解き明かせ!
負ければ失神!ペニスを隆起させ欲情したゴーストたちの餌食に!・・・

———————————————————————–
【ゲーム内容】
東ヨーロッパのとある国の山間部に建つ レジュレクシオン城に突然現れ始めたゴーストに霊現象。
ある日突然現れ始めたゴーストに、頻発する霊現象。
そのレジュレクシオン城 城主の依頼により 遥々日本からやって来た幽霊駆除会社GECチームの2人。
次々現れるゴーストを《スペル弾》や《霊能力》で浄霊しながら任務を遂行。
攻撃要員の四鬼谷雪は極度の怖がりの為《恐怖値》が100に達すると 失神 してしまいます。
失神中はゴーストなどの肉便器状態に陥ります。

新しい武器を見つけたり、弾薬などの生成、衣服各部位の破損、衣服各部位の着脱などが行えます。
エントランスにあるガチャガチャには、各キャラお気に入りのコレクションアイテムを用意。
ゲーム中に入手できるコインを使いコンプリートしましょう…

 

ゴーストキャッスル・ガンスイーパー

サークル名 ティー・エンタ・ぴー
販売日 2017年06月26日
シリーズ名 幽霊退治RPG
作品形式
同人ゲームロールプレイング
ファイル形式
アプリケーション
その他
音楽あり動画あり体験版
ジャンル
きせかえ 汁/液大量 ホラー ぶっかけ レイプ パイパン

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です