ウルトラガールALICE外伝

侵略星人の卑劣な罠に墜ちたウルトラヒロインは徹底的に痛め付けられ、恥辱のあげくにエナジーを奪われ、星人に陵辱され完全敗北してしまう…

ウルトラガールALICE外伝

夕暮れ迫る大空港に突然現れる侵略星人の円盤群。
円盤から発射されたトラクタービームに捕らえられた飛行機には
多くの乗客が乗っていたのです。
捕らえられた飛行機を助ける為に現れたウルトラガールALICEに
侵略星人の卑劣な攻撃が襲いかかるのです。

■リョナ・恥辱
ヒロインに襲いかかる激痛の破壊光線。
苦しみ、のたうち喘ぐヒロインを更に襲う破壊光線。
捕らえられたヒロインの内臓を破壊するパンチ。
ヒロインの戦闘能力を破壊する股裂きでの股関節破壊、
そして股間殴打の恥骨破壊。
星人の激しい攻撃に苦しむヒロイン
両腕・両足に拘束具を付けられ、空中に磔の様に固定されたヒロインに襲いかかる星人達。
執拗に乳首を責められ、激しい手マンに嗚咽を漏らすヒロイン。

■エナジードレイン
固くなった乳首に突き刺さる激痛のエナジードレインのチューブ。
乳首から戦闘エナジーを吸われ、苦しみ、無力化されてしまうヒロイン。
そしてヒロインのエナジー回復器官である子宮もドリルバイブによって
破壊されてしまう。

■輪姦処刑
敗北したヒロインは星人達に輪姦され、精神も肉体も敗北し、
そしてカラータイマーをも破壊され完全処刑されてしまう…

 

ウルトラガールALICE外伝

サークル名 @OZ
販売日 2017年07月01日
シリーズ名 @OZ ヒロインコルベットシリーズ
作品形式
同人ソフト動画 / 3DCG動画集
ファイル形式
アプリケーション
その他
音声あり音楽あり動画あり3DCG体験版
ジャンル
変身ヒロイン 拘束 恥辱 レイプ 腹パン リョナ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です