状態変化漫画Vol.4 ~生まれたままの姿で…編~

女の子たちが裸で物に変えられる話です…

状態変化漫画Vol.4 ~生まれたままの姿で…編~

EP1:人形化
近未来で宇宙旅行が当たり前になった時代。
エリート商社に勤める夫と美人の妻は辺境の惑星に出張していた。
仕事の都合で、妻だけ先に帰ることになったが、妻の乗った宇宙船が宇宙海賊に襲われ行方不明になってしまう。
夫は全財産をつぎ込み妻を探すが見つからなかった。
だが夫は気づかない。辺境の惑星のスラム街で売られていたアダルト人形の1つが、妻そっくりだったことに…
ページ数:4P

EP2:剥製化
世間は空前のアニマル少女ブーム!
ある動物園では、お客自身がアニマル少女に変身するアトラクションが人気を博していた。
獣耳と尻尾をつけ、裸で草原を駆け回る。
外からは動物にしか見えず、人間の言葉も封印される。
しかしどんなアトラクションにもトラブルはつきもの。
ある母娘が立ち入り禁止エリアに入ってしまい、係員から「本物の動物」と勘違いされてしまい…
ページ数:8P

EP3:???化
天真爛漫な外人少女シャーロットと彼女に街を案内する母娘。
やってきたのは神社。観光地としても名高く、境内にはお土産がたくさん売られている。
ふとシャーロットが、1つのお土産を見てこう言った。
「ナンデスカ、コノHナニンギョウ?」
次の瞬間、3人の衣服は破け身体は宙に浮くと”気をつけ”のポーズをとりはじめ…
ページ数:7P…

 

状態変化漫画Vol.4 ~生まれたままの姿で…編~

サークル名 新炎館
販売日 2017年07月04日
シリーズ名 状態変化漫画
作品形式
同人ソフトデジタルコミック
ファイル形式
専用ビューア
ジャンル
けもの/獣化 石化 露出 獣耳 人体改造

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です