熟れ姉~30代からの都合が良すぎる姉弟関係~

専業主婦のお姉ちゃんを独身貴族の弟が買って姉弟不倫しまくっちゃうフルカラーコミック・・・

若い頃は普通に仲の良い姉弟として過ごし、やがてお嫁に行った姉…。
2人の子供に恵まれて優しくてしっかりもののお母さんになった姉…。
そして30代後半になり男好みのムチムチ人妻熟女になった姉…。

そんな姉がもし『家事代行サービス』として自宅にやってきたとしたら。
いくら弟とはいえ独身男の部屋でふたりきりなのに無防備な姿を晒してきたら。

冗談とはいえ「お金をくれたらヤらせてくれる」なんて言い出したら…

これはもう押し倒して中出ししまくって弟専用人妻デリヘル扱いしても仕方がありません。

一方、30代後半という女性の性欲が最も高まるお年頃の姉にとっても、
独身貴族の弟というのは絶好の売春相手でしょう。

2人きりで会っていても家族に男女関係を疑われる心配がないし、
お金をもらっても「身内だから支援してくれてる」と説明がつくし、
赤の他人と違って信頼できるし、なんだかんだで弟は可愛いし、
そして何しろ姉弟だから身体の相性は抜群。

かたや熟れた身体を持て余す30代後半の人妻と、かたや熟女の魅力に目覚めた30代前半の男。
かたや家計に苦しむ子持ちの専業主婦と、かたや人妻風俗に散財する独身貴族。
そしてふたりは、ふたりきりで会っても誰にも怪しまれない『姉弟』という関係。

そんな『都合が良すぎる関係』になった30代姉弟が、
いい大人なのに今更ながら近親相姦に溺れてしまうお話です。

熟れ姉~30代からの都合が良すぎる姉弟関係~

年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
お尻/ヒップ おっぱい 実姉 熟女 売春/援交 寝取り 中出し 近親相姦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です