変身戦姫敗北記録書

変身戦姫七々子とライッサが敵の猥褻な技に負けて、調教されて、変な性癖を負わされて弱くされます・・・

卑猥な攻撃を受けながら戦う、アイドル化した変身ヒロインたちの物語
~あらすじ~

この世界に初めて異次元生物が侵入を果たしてから三十年。
現代兵器が通用しない未知の生物に人々は恐れ慄いたが、それは昔のこと。すでに彼らは恐怖の対象ではなくなっていた。
なぜならば我らが『変身戦姫』が街や人々を守るからだ。

変身スーツを着用し可憐な体に闘志を纏わせた美少女――変身戦姫は最初こそ政府組織の秘密兵器として戦うだけの存在だった。
しかし、三十年の月日により変身戦姫や異次元生物は大衆的な文化として受け入れられている。
人気がある変身戦姫はグッズ化され、可愛らしいフィギュアが棚を彩る。
同じく異次元生物の姿がプリントされたTシャツを身につけている者も多い。
変身戦姫による握手会なども催されており、すでに彼女たちはアイドルのような存在だった。

しかし異次元侵入者の勢力も学習し、進化している。
超常的な身体能力を持ち、あらゆる攻撃に強い耐性がある変身戦姫だが、その本質は少女のもの。
セクハラやレイプによる性的快楽や洗脳催眠、媚薬による発情効果などは一般人と大差なく影響を受け、さらに絶頂時に体力を消耗させることが出来るので積極的にその手段を用いた侵攻を行っていた・・

変身戦姫敗北記録書

シリーズ名 変身戦姫
シナリオ さざんか / わこー
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
専用ビューア
ジャンル
おっぱい 変身ヒロイン レズ/女同士 陵辱 拘束 催眠 触手 フタナリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です