正義のヒーローが敵女幹部の誘惑に負けるわけがない!~大事な情報を守り切れ~

正義のヒーローである貴方が敵女幹部(CV:野上菜月)の誘惑に負けて大事な情報と精子を抜き取られるわけがないっ!!

あなたは世界の平和を守る正義のヒーロー戦隊「HOPE(ホープ)」のリーダー。
ある日、あなたのチームは作戦の最中に敵の女幹部イルシーダと会敵してしまった。

女幹部との力の差は圧倒的で、あなたは命からがら仲間を逃がすことができたものの捕縛されてしまう。
拷問部屋のベッドで目が覚めたあなたは不敵に笑う女幹部に死を覚悟したが、死よりも辛い現実が待っていた。

なんと敵の女幹部は「精液から相手の持つ情報を読み取る」特殊能力を持っていたのだ。
敵幹部の誘惑に負け射精してしまえば仲間の居場所やHOPEの機密情報がバレて仲間を危険な目に晒してしまう。

あなたは女幹部の誘惑に打ち勝ち射精せずに最後まで情報を守り切ることができるのか!

正義のヒーローが敵女幹部の誘惑に負けるわけがない!~大事な情報を守り切れ~

シリーズ名 誘惑シリーズ
シナリオ Sour / ボンゾウ
イラスト doskoinpo
声優 野上菜月
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
退廃/背徳/インモラル 色仕掛け 手コキ フェラチオ 言葉責め 逆レイプ 悪堕ち 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です