上司と過ごす淫らな夜

終電を逃したことから上司と大人の関係に…。一回限りの筈が何回も肌を重ねていくうちに・・・

【1.終電を逃してホテルで二人】(17:10)
終電を逃してしまった貴方に、お疲れさまのマッサージ。しかし…。

あら…あらあら…♪ ふふっ、若いのね。 こ~こ…♪ おっきく膨らんじゃってる…。
大丈夫、わかってるわよ。ただの生理現象でしょ?
男の人って、疲れた時こうなっちゃうんだってね。私も知ってるわ。

上司のマッサージをきっかけに、大人の関係に…!?

【2.ホテルで大人の関係】(37:01)
今更だけど…嫌じゃ…ない? ふふ…そうよ、最終確認。だって…私、すごく興奮してるから…。
この先、もし嫌だって言われても、止められる自信ないもの。…本当にいいのね? ちゃんと聞いたからね?
もう、やめないから…っ!!

スーツ姿だと特に…私たちの関係性もよくわかるし…。
大事なとこだけ脱いで、イケないことしてる感じが、すごく興奮する…♪

ほら、興奮してる証拠♪ わかるでしょ…? んっ、ん♪
君のおちんちんに擦りつけたおまんこ、やらしい音立ててる・・・

上司と過ごす淫らな夜

シナリオ
イラスト こやま沙緒
声優 伊ヶ崎綾香
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
癒し バイノーラル/ダミヘ ASMR OL 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です