【超加速オナサポ鉄道】快楽急行『射精我慢地獄行き』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り見習いロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチをしながら射精許可駅を目指せ!

史上最高級の緩急をもつオナサポで、最高級のオナニー快楽体験!!既存のオナサポ音声(数段階に用意された一定速度のしこしこボイスが適宜切り替わるタイプ)と違い、常時速度変化する腰振りパコパコ音による多段階連続変速オナサポを実現!いつ加速・減速するかが読みずらいスリル満点なオナサポです!オナサポのお供は田舎訛りなロリ狐「桜良ちゃん」の淫乱おほおほ声!バイノーラルの臨場感溢れる喘ぎ声におちんちんは射精を耐えきれるかな・・

(1)あなたは快楽急行の乗車客として、女の子(桜良ちゃん)とトレインセックスをしながら列車旅をすることになりました。
(2)乗車客は、全自動腰振り装置を装着します。これにより、列車の運行速度に連動した腰振りセックスを行うことができ、誰でも簡単に緩急豊かなおちんちん快楽を堪能することができます。
(3)しかし、運転手(桃狐ちゃん)の意地悪により、終点まで射精を禁止されてしまいます。旅の途中で射精をすると、超高速運行(=超高速腰振りセックス)でおちんちんを完膚なきまでに叩きのめされてしまいます。
(4)そんなことも知らない桜良ちゃんは、お客様であるあなたに射精をしてもらえるよう、一生懸命おまんまんを引き締めながら、ド淫乱な喘ぎ声でおちんちんを刺激します。

~あなたは果たして、最後まで射精を我慢できるでしょうか?~

【超加速オナサポ鉄道】快楽急行『射精我慢地獄行き』多段階連続変速しこしこボイス搭載~田舎訛り見習いロリ狐と淫乱おほおほ喘ぎ声エッチをしながら射精許可駅を目指せ!

シリーズ名 桃狐の地獄級変態調教課題
作者 桃狐
イラスト ro
声優 御子柴泉 / 藤村莉央
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
ASMR ロリ ラブラブ/あまあま アヘ顔 オナサポ 淫乱 言葉責め 獣耳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です