ダブルピンクテーションポリス 痴女警官の魅惑ジュルペロ自白強要誘惑ゲーム

二人の痴女警官に使ったあなた。取り調べ室で行われるのは、取り調べとは名ばかりのエッチな誘惑ゲーム。果たして、あなたはエッチな誘惑の前に無罪を証明できるか・・

買い物へ出かけたある日、あなたは突然婦警のお姉さんから声を掛けられた。
二人の妖艶な雰囲気を纏うエッチなお姉さんたち。
おっきなおっぱいに、露出の多い破廉恥な警官服。
法改正の進んだ現代では、女の人で妄想したり、公の場で勃起したりすることは法律違反です。
彼女たちはそんな犯罪者予備軍を探し出し、取り締まる特別な女性警官。
彼女たちはあなたのような男の子が大好き、大好物のエッチな警察官です。
そして、言葉巧みに、あなたのことを誘惑して、逮捕してしまいます。
あなたはそんな彼女たちに捕まった哀れな子羊。
そして、連れてこられた取り調べ室で始まる数々の卑猥で淫猥な取り調べ。
あなたは自分の無罪を証明するために彼女たちの誘惑ゲームを耐え抜かなければいけません。
果たして、最後まで彼女たちの誘惑を払いのけて、無罪を証明できるのか・・・

ダブルピンクテーションポリス 痴女警官の魅惑ジュルペロ自白強要誘惑ゲーム

シリーズ名 ジュルペロ誘惑ゲーム
作者 茶衣流
イラスト 高村わむ
声優 陽向葵ゅか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ 催眠音声 警察/刑事 色仕掛け 言葉責め 逆レイプ 耳舐め 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です