【前半無料】絶対屈服オホ声絶頂!最凶メスガキ淫魔お○んこ分からせ 【ドスケベ限界挑発】CV:兎月りりむ。

聴くだけ3秒、ちんちんイライラ♪わからせおじさん史上、最凶メスガキ降臨――。 すべてのメスガキ童貞に捧ぐ、メスガキ決定版作品。 性欲をぷにまんに容赦無くぶつけたい貴方に、罪悪感が湧かないぐらい生意気な悪いメスガキをご用意しました。気分爽快な抜き心地をお楽しみください。世界よ――、日本には、”分からせる”という言葉がある…!「はぁ~?w いくらサキュバスだからといって、ハメるちんぽを選ぶ権利ぐらいあるんですけど~w」

貴方は”俺の嫁”との絆を取り戻すことができるのかーーー?

家に帰ると俺の嫁(エロゲ)と瓜二つの女の子が。
でも性格は全然違うようで…
開口一番に「お前は私の食糧♪家畜なのよ♪」と舐めた態度で挑発してくる。
俺の嫁の様子を確認するためにも、プロのわからせおじさんでもある貴方は、まずは大人しく目の前のメスガキに”負けてあげる”のだった。

そんな生活を続けて数日、目の前のリリスがやはりバグを孕んでいることに気付く。(主観)
性格を正しい仕様に治療してやるべく、ついに貴方は動き出す。
リリスを取り戻すため、少々手荒いが分からせセックスの限りを尽くすのだった。
その結末は・・・

【前半無料】絶対屈服オホ声絶頂!最凶メスガキ淫魔お○んこ分からせ 【ドスケベ限界挑発】CV:兎月りりむ。

シナリオ わからせおじさん志望
イラスト 朧月 / 兎月りりむ。
声優 兎月りりむ。
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ FLAC,MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ロリ サキュバス/淫魔 言葉責め アナル 耳舐め ささやき 貧乳/微乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です