酔っ払いのお姉さんたちにお持ち帰りされる話


おしゃれなバーで一人飲んでいると、綺麗なお姉さんに目を付けられる。 出会ったお姉さんは二人とも貴方に興味深々。エッチな悪戯を仕掛けてきます・・・


【1.起きなきゃ悪戯しちゃうぞ】(19:55)
バーで酔いつぶれて寝てたらお姉さんに悪戯されてしまって…!?
・起きない貴方に耳ふーの悪戯♪ ビクビクするのが面白くてもっとされちゃう!
・なかなか起きない貴方にもっと悪戯。お耳をレロレロ舐められてしまいます。
・勃起したお〇んちんが見つかり、特別にトイレで抜いてもらえることに…。
《プレイ内容》吐息吹きかけ/耳舐め

【2.トイレでこっそりエッチ】(28:54)
・蕩ける甘いキスをしながら手コキ。我慢汁が出てくちゅくちゅ音がしちゃう♪
・えぐ~く勃起したお〇んちんに大興奮…♪お姉さんもムラムラしてエッチする流れに!?
・声出したらバレちゃう…こっそりひそひそエッチで大興奮。
・沢山出したね♪ ゴムにたまった精液量を一緒にチェック♪
《プレイ内容》キス/キス+手コキ/フェラ/ゴム有りエッチ/お掃除フェラ

【3.やけ酒中のお姉さん】・・・・・

酔っ払いのお姉さんたちにお持ち帰りされる話

シナリオ 菅野一二三
イラスト 笹目めと
声優 天知遥 / 伊ヶ崎綾香
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR お姉さん 手コキ 中出し 複数プレイ/乱交 耳舐め ささやき

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です