【ふたなり逆レイプ】発情期で頭がバカになった鬼娘に理性がドロドロになるまで犯されて孕み袋になるお話

発情期を迎えてしまったむっちむちでふたなりの鬼娘に、その柔らかくてぶっとい太ももと、ふわふわのおっぱいに圧迫されながら熱烈に犯される幸せをお楽しみください♪・・


オスとして生まれたからには、魅力的なメスを見つけて犯し、孕ませてみたい。
無理矢理に力でねじ伏せて、女を犯してみたい。
そんな願望を少なからず誰でも持っているはずです。

でも、実のところオス――男だけでなく、女だって、メスだって持っている願望だったりします。
ヤりたい、セックスしたい、思いっきりセックスしたい、そんな願望を女性だって持っています。
誰だってセックスは気持ちいいもの、環境が許すのなら、いっぱいいっぱい、したいものなのです。
ですから、そんな女性から熱烈な性欲を向けられたらよろこんで受け入れてあげましょう。
もちろん、その女性に眼を見張るような、自分より遥かに大きなペニスがついていたとしてもです。
自分よりも腕力も性欲も強いメスにレイプされる、抵抗しようなんて考えるだけ無駄というほどの、強いメスに、犯される。
彼女たちを責める事は出来ません、だってあなただって同じような欲望を心に抱いているのですから。
犯したいと思っているのなら、犯されても文句は言えませんよね・・・

【ふたなり逆レイプ】発情期で頭がバカになった鬼娘に理性がドロドロになるまで犯されて孕み袋になるお話

シナリオ 菅野一二三
イラスト リル
声優 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
人外娘/モンスター娘 中出し 妊娠/孕ませ フェラチオ 複数プレイ/乱交 逆レイプ アナル イラマチオ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です