俺様ルールアプリ2 催眠で企業乗っ取りハーレム構築

鬱病持ちの負け組契約社員男がとあるスマホで世界のルールを自分好みに変え、 会社に関わる女達を好き放題できるようになる話(寝取られは無し)・・

貴重な新卒カードを”ド”が付くほどのブラック企業に使ってしまい、
そこで鬱病を患い一度社会からドロップアウトした主人公:高村清は
なんとか契約社員として今の会社にしがみついていた。
毎日のように年下の女上司になじられ、怒鳴られ、神経を擦り減らす日々が続く。
しかし正社員契約を勝ち取る為には黙って従うしか方法は無い。
誰も来ない場所にあるトイレで声を上げて愚痴るしかない惨めな生活に清は絶望していた。

そんな時に壊れたスマホの交換品として今まで自分が使っていた物とは違う、
異様なピンク色のスマホが自宅に届いてしまう。
それが清の惨めな生活を一変させる事になった。

――…『俺様ルールアプリ ver.2.0』

それは世界のルールを変えられるアプリだった。
始めはくだらないジョークアプリだと思い、本気で変わるとは微塵も思っていなかった。
だが本当に世界は変わったしまったのだ・・・

俺様ルールアプリ2 催眠で企業乗っ取りハーレム構築

シリーズ名 俺様ルールアプリ
作者 炙りサーモン丸
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG
ジャンル
ハーレム アヘ顔 妊娠/孕ませ パイズリ 母乳 羞恥/恥辱 催眠 巨乳/爆乳

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です