クールで冷たく見えるけど本当は優しくて、だんだん愛情たっぷりおまんこしてくれるようになる新妻エルフさん【バイノーラル】

クールなエルフさんと、あまあま新婚Hをする音声♪・・・

「はじめまして。私は“アデーレ”。
――お前が私の結婚相手か?」

* * *

ある日あなたは、お見合いをすることになります。

場所は、森の中にある“エルフの里”で――
相手は、クールな印象のエルフの女性。

それに驚いていると、

「なんだ? 話を聞いていないのか?
分かった。私でよければ説明させてもらおう」

実は、エルフの里と人間の村――二つの種族の間で交流を行おう、という話が進んでいました。

しかし、エルフというのは気難しい種族。
ただ、身内には優しいという気質があります。

そこで、スムーズな交流のため――
それぞれの種族からお互い代表を出して、お見合いをして結婚をさせる……
という話になったのです。

「それが、お前と私……ということだ」

この結婚について、彼女はどう思っているのかと聞くと――

「私は……まあ、こんな性格だからな。
“つまらない女”“冷たい女”と言われて……
今まで、私を好いてくれるエルフの男性などいなかった」

「だから、この話はちょうどいいと思っていた」

と、結婚にとても前向きな様子。

「私としては、正直、このまま結婚を決めてしまっても構わないのだが。
お前はどうだ?」

* * *

こうして。

一見クールで冷たく見えるけど、実はとっても優しいエルフの女性と結婚して……
あまあま新婚Hをする毎日が始まるのでした……♪

クールで冷たく見えるけど本当は優しくて、だんだん愛情たっぷりおまんこしてくれるようになる新妻エルフさん【バイノーラル】

シリーズ名 エルフさん
シナリオ 4Dメガネ
イラスト だにまる
声優 来夢ふらん
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV
ジャンル
淡白/あっさり 淫語 バイノーラル/ダミヘ エルフ/妖精 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です