【夢精・明晰夢】夢見る射精~まどろみの中でとろけるように~

究極の射精、それは「夢精」。潜在意識の底の底で、まどろみながらおもらしするような至高の快楽を誰でも気軽に自在に実現できる、まさに「夢見る」射精マスターピース・・

睡眠中、無意識のうちに射精してしまうという、なんとも不可思議な現象―――「夢精」。
エッチなことに目覚めた思春期の、行き場のない性欲の通過儀礼でもあるこの「夢精」の快楽は、個人差はあれども、「夢精」の快感は普通の射精と比べて格別だと言われています。

ですが、大人になってからも「夢精」を体験できる人はそう多くありません。
それは「夢精」が「溜まりすぎている精子」を排出してしまおうという、無意識の身体のサインでもあるからです。
既に性に目覚めており、セックスやオナニーで性欲の処理方法を理解&実践してしまっている「大人」が、夢精を体験することは、そうそうたやすいことではないと言われてきました。
……ですが、果たしてそれが夢精の本質なのでしょうか?
たしかにオナ禁などで「夢精」を体験しやすくする、という方法も存在するのは事実です。

ですが、本作では、あえて夢精の根本的な「メカニズム」にもう一歩踏み込んでみました。
こだわりのサウンドクリエイションを用いた低周波の中、リラクゼーションとムラムラを極限まで引き出すための「睡眠導入」。
睡眠中もあなたをより深い「ノンレム催眠」へと誘う低周波トラック。
そして、身体と心をより「夢精」しやすい状態へと導くため、深い深い「催眠」にかけるというメソッド。
唯一無二の自身の「彼女」という存在であるヒロインとそのシチュエーションが醸し出す、、ギリギリのムラムラ感と安心感。

さらには、意識と無意識の間で行われる、まさに「夢のような」ドスケベな行為……
徹頭徹尾、「夢精」させることだけにこだわった、至高のユーフォリック夢精体験がここに。
本作を聴けば、毎晩「夢精」できる身体になれちゃうかも!?・・・

【夢精・明晰夢】夢見る射精~まどろみの中でとろけるように~

声優 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
癒し 耳かき ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し フェラチオ 耳舐め ささやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です