【マンガ&音声】キミのぜんぶ、イジめてあげる~M性感のお姉さん×2にねっとり責められる3Pフルコース~

M性感のお姉さん2人があなたの体をオモチャにするようにいっぱい責めて、可愛がって、イジめてくれる音声&マンガです・・・

Mっ気の強い主人公(あなた)は初めて訪れたM性感で嬢のセリカと知り合い、(※1)
弱点の乳首をはじめとして身も心も開発され、すっかり常連となっていた。(※3)

今日はセリカの提案で店のもう1人の女の子と3Pコースをすることになっている。
なんでも出勤日数が減っていて、セリカが面倒を見るように店長から言われたらしい。
ホテルで緊張しながら待つ主人公のもとにセリカと共に現れたのは、
見覚えのある銀髪長身の女性…名前をソフィーと言う。(※2)
向こうも主人公(あなた)を見て「あれ?」という顔をしている。

それでも自己紹介もそこそこに、獲物を前に我慢なんて出来ないと言わんばかりに
両側から体を絡め、妖しい手つきで弄りながら耳に囁いてくる2人の女性。
性癖や性感帯の情報を共有され、全身を責められる逃げ道のない夜が始まる。。。

【プレイ概要】
⇒3P、囁き、乳首責め、顔面騎乗、アナル責め、
チンピクタッチゲーム、フェラ、言葉責め、射精命令、etc…

【マンガ&音声】キミのぜんぶ、イジめてあげる~M性感のお姉さん×2にねっとり責められる3Pフルコース~

シリーズ名 キミの乳首、イジめてあげる
イラスト ミツギ
声優 篠守ゆきこ / 来夢ふらん / 大山チロル / 海音ミヅチ
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
JPEGPDF同梱

/ WAV、MP3
ジャンル
逆転無し バイノーラル/ダミヘ 言葉責め 複数プレイ/乱交 男性受け ささやき 乳首/乳輪 ムチムチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です