魔法使いの弟子とS級淫魔~賢者の僕が、愛弟子とサキュバスに✕✕される物語~

魔法使いのグレイ・ロアは、弟子のルカとともに魔法工房を経営している。あるとき、依頼の報酬で手に入れた「ガチャスクロール」で召喚したのは――SSRの上級魔族・サキュバスのミリア!一度は使い魔の契約を断ったグレイだったが、ミリアの猛攻で「契約の儀」を結ぶ。そしてその姿に触発されたルカも、自らの恋心に従うべくグレイにアタックしはじめ…?師匠×愛弟子×S級淫魔、ラブラブえっちな純愛ハーレムストーリー・・・

ここは神秘の力・魔法が息づく世界――

魔法使いのグレイ・ロアは、弟子のルカとともに魔法工房を営んでいる。
人々から慕われ賢者と呼ばれるグレイだが、自分の力を困っている人についつい使ってしまうため、決して豊かな生活ではなかった。

そんなあるとき、依頼の報酬として貴重な巻物「ガチャスクロール(呪文書)」を手に入れる。
そこで召喚したのは…「彼女に出会うために数多の王族が黄金を溶かした」と言われる上級魔族、SSRのサキュバス・ミリアだった!!

彼女から比類なき魔力を感じたグレイは「その力はもっと多くの人のために使ってほしい」と、一度は使い魔の契約を断る。
だがミリアは、夜な夜な彼のベッドに忍び込み「契約の儀」を交わして――?

3人での生活が始まったものの、昼夜を問わないミリアのエッチな猛攻に触発されはじめるルカ。
実は、幼いころに自分を拾って育ててくれたグレイに、ルカは師弟関係を越えた恋心を抱いていた。
事情を察したミリアの手ほどきを受けつつ、3人のカンケイは次第に変化してきて――?

弟子と師匠、使い魔と主(あるじ)。
それぞれの関係が甘く蕩け、やがて新たな姿を織りなしていく――。

師匠×愛弟子×S級淫魔、ラブラブえっちな純愛ハーレムストーリー・・・

魔法使いの弟子とS級淫魔~賢者の僕が、愛弟子とサキュバスに✕✕される物語~

作者 きびぃもか
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEGPDF同梱
ジャンル
サキュバス/淫魔 ラブラブ/あまあま 色仕掛け ファンタジー 純愛 ぶっかけ フェラチオ 複数プレイ/乱交

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です