ダブルサキュバスのマインドハックライブ

サキュバス2人による、怪しい生放送。見つめるうちにあなたの意識は水晶玉に吸い込まれ…全身の性感帯に淫紋を刻み込まれる。彼女たちのおもちゃになってみませんか?CV沢野ぽぷら、柚木朱莉・・

今作のテーマは「淫紋付与による条件付け」です。
※水晶玉を見つめ続けることになるため、必ず自宅やホテル等、安全な場所で視聴してください。

凝視法を軸にした誘導と淫紋付与による条件付けで色んな性感帯を開発されてしまいます。
また、今回はアイスブレイクとして生放送形式からスタートしています。
生放送らしい演出も入れているので、某動画サイトで視聴している感覚で楽しんで貰えたらと思います。

淫紋…良いですよね。
魔法陣っぽい淫紋も考えましたが「それだとどこの部位だっけ…?」と忘れてしまいそうなので、分かりやすい象形文字記号を淫紋として定義しました。
実際、パッケージ画像の淫紋を見てもらうと、あのマークが何を指しているかはすぐに察しが付くと思います。
他にも様々な淫紋が登場するので、そちらは本編で楽しんで貰えたらと思います!

ソファなどで視聴して頂くことを想定しておりますが、ハコスコなどの寝ながら見れる機器を使用しても大丈夫です・・・

ダブルサキュバスのマインドハックライブ

シリーズ名 3D動画
作者 tareme
シナリオ tareme / 傾向音
声優 沢野ぽぷら / 柚木朱莉
年齢指定
18禁
作品形式
動画音声あり音楽あり
ファイル形式
MP4
イベント コミックマーケット100
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR 催眠音声 3D作品 サキュバス/淫魔 言葉責め 洗脳 耳舐め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です