【射精デスゲーム】ノルマ式ゲーム「射精ディストピア01」〜精子を賭けた怪しいゲームに参加してしまった〜【Ruined Orgasm】

《生死、いや、精子を賭けたゲーム》人との繋がりや、仕事、恋愛など、人生のいろいろな事に疲れてしまった一般男性たち。あなたもその一人。何をやってもうまくいかない。人間関係にもうんざり。そんなある日、風俗にでも行こうと裏路地を歩いていたら、1人の男と出会った。そしてその男から誘われた人生逆転ゲーム「射精ディストピア」。射精による快楽を抑圧される「射精ディストピア」へようこそ。CV:琴音有波・・・

このゲームは、射精を我慢して各ノルマをクリアしていく射精我慢ゲームとなります。無理にクリアせず、なるべくゲームオーバーステージ「射精ディストピア」へお進みくださいませ。

★300回ステージは早漏の方でもお楽しみいただけると思います。
★1,000回コキステージは、「シコ」の数がピッタリ1,000回となっています。
★じわりじわりと溜まっていく射精感を抑えながら、ぜひ射精を我慢して幸せな生活を手に入れてください。
★この作品は声も効果音もKU100にて収録されています。

《生死、いや、精子を賭けたゲーム》

【射精デスゲーム】ノルマ式ゲーム「射精ディストピア01」〜精子を賭けた怪しいゲームに参加してしまった〜【Ruined Orgasm】

シリーズ名 射精ディストピア
作者 早乙女おにぎり
シナリオ 早乙女おにぎり
イラスト 騒音怪獣
声優 琴音有波
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
MP3

/ WAV同梱
ジャンル
淫語 汁/液大量 オナニー 放置プレイ 強制/無理矢理 洗脳 耳舐め

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です