トップキャバ嬢のVIPおじさま専属あまとろ裏引き性接待

業界3年目、24歳。バースデーイベントでは日に1億を売り上げる、自他共に認めるトップキャバ嬢、一条愛花。底抜けに明るい性格とアイドル級のルックスがSNSで大ブレイク。フォロワーは30万を超え、テレビ出演もひっきりなし。そんな愛花は、財界にも顔が効く『私』の特別な愛人。しかし……。振り回したかと思えば振り回され。従わせたかと思えば従わされ。一条愛花は蝶か蜂か。彼女の笑顔から、声から、身体から。今日も目が離せない。(CV かの仔)

こだわりポイント
コンセプトは「いちゃらぶ性接待」。イイ女といちゃつきながらえっちなことをしたい人に向けた音声作品です。
明るく楽しくエロく。ヒロインと聞き手は愛人関係ですが、インモラルな要素はありません。
超人気キャバ嬢をとにかくひとり占め! 優越感たっぷりのご奉仕プレイでお射精できます。
言い寄ってくる他の男の存在を何度も匂わせますが、ヒロインは聞き手だけのプライベート愛人です。
「性接待」のコンセプト通り、プレイはソフトマゾ向け。挿入シーンは騎乗位や逆正常位なので、仰向けオナニーに適しています。
どこまでが接客で、どこからが本心なのか……。一流のキャバ嬢に振り回されつつ入れ込んでしまう心境を疑似体験できます。
Ogre様の美麗イラストを原寸サイズで収録。購入特典は、ヒロインの全裸差分とぶっかけ差分です。
Ogre様による発売記念イラストも収録。差分は計8種類です・・・

トップキャバ嬢のVIPおじさま専属あまとろ裏引き性接待

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です