安心おっぱいフレンド~とにかく優しいお姉さんによる甘やかし全肯定音声~

大きくて柔らかくて優しくて、埋もれてしまいたくなる「おっぱい」フレンドと、全肯定&甘やかしのイチャイチャ性活。四六時中「おっぱい」に満ちた、エッチで安心なライフハックをあなたに・・・

【1】いつでも甘えられるおっぱいの中で(ひたすら密着甘やかしささやき)[32:48]

休日にとあるお屋敷にやってきた、あなたとおっぱいフレンド「さあや」。
ゴージャズなソファーに二人きり、さっそくイチャイチャタイム。
耳にこびりついて離れない、とろけるように甘い声でひたすら甘やかしてくれます。
極上の癒し耳かきの中、優しく頭を撫でながらその豊満なおっぱいをくっつけてくる彼女。ぷるぷる、むにゅむにゅ、揉んだり顔を埋めたりしているうちに、ムラムラと安心が同時にやってきて……

【2】君が眠るまで、ずっといっしょ(後ろから添い寝手コキ)[17:17]

あまりのおっぱいの気持ちよさに、とっても眠いのにフル勃起状態になってしまったあなた。
もちろんそんな様子も、「さあや」は微笑んで受け止めてくれます。
固くなって苦しそうな下半身を気遣い優しく服を脱がせて、その柔らかな手をおっぱいを駆使し、濃厚な耳舐めとキスを交えながら、あなたのモノをひたすら甘やかしヌキヌキ。腰が抜けそうなほどの甘い快感の果てに、やがて……

・・・・・・・・・・・

安心おっぱいフレンド~とにかく優しいお姉さんによる甘やかし全肯定音声~

イラスト 五月猫
声優 柚木つばめ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
癒し おっぱい 連続絶頂 ラブラブ/あまあま 手コキ 中出し 耳舐め ささやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です