【超高速耳舐め】脳が、バグる。~鼓膜に舌をねじ込まれる「超深い」ゾワゾワ耳舐めが左右から倍速・逆再生・半減速で間断なく押し寄せる~

倍速再生、逆再生、半減速再生で間断なく行われる耳舐め。ありとあらゆる方向、速度、強弱、深さで、鼓膜の奥から脳みそを根こそぎ犯し尽くす、唾液まみれの変幻自在絶頂体験「脳バグ」ワールド!!!!

【超高速耳舐め】脳が、バグる。~鼓膜に舌をねじ込まれる「超深い」ゾワゾワ耳舐めが左右から倍速・逆再生・半減速で間断なく押し寄せる~

『生身の人間の限界を超えた超高速耳舐め。それが「倍速」耳舐め……!!!』

本作は、文字通り脳を「バグらせる」ことに特化した音声作品です。
声優さんの吐息まで感じられる「生」の音声をそのままに生かしながら、
生身の人間では到底再現不可能なレベルに「倍速」再生することで、
まだ誰も聞いたことのない衝撃の「ゾワゾワ」感を表現。
それどころか「低速」再生、「逆」再生と、今まで聞いたことのないASMRが本作品では次々と飛び出します。
もちろん鼓膜を舐められるような「深」さのある耳舐めも、しっかりと再現。

「鳥肌の立つような「耳舐め」を、より深く。より様々なバリエーションで聞きたい」。

その願いはとうとう限界を突破して、生身の人間には再現不可能なレベルへと到達しました!!!

声優 柚木つばめ / 秋野かえで
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
連続絶頂 薬物 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 催眠 洗脳 耳舐め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です