男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

「僕」の許嫁であるソフィア姫が、ホームレスに性奉仕することになった。浮浪者の集団と次々に抱き合ったらしい。彼らの性器から直に飲尿したらしい。精液をアナルに注射され弄ばれたらしい。処女をポリネシアンセックスで捧げたらしい。……苦しい、頭がどうにかなりそうだ。しかし、「僕」にはどうすることもできない。 (CV みもりあいの)・・・

隣国の王子である「僕」は耳を疑った。ホームレス性奉仕プログラム?

「えっと、あなた様はご存知ないのですね、ごめんなさい。私の国に昔からある制度で……」

許嫁であるソフィア姫は、申し訳なさそうな表情を浮かべている。

「文字通り、王族の女性自らホームレスの皆様に性的なご奉仕をして、民衆へ慈悲の姿勢を示すのです。高まる不満を和らげ、国が一丸となるための、大切な施策。幸いにも、私はまだ男性を知らない体だったため、その効果は大きいと聞きました。これから数週間にわたりホームレスの皆様と性的な『ふれあい』を行いながら、ご奉仕を学ばなければなりません」

「そのため、あなた様との行為をここで先にすることができなくなってしまいました。お父様にホームレスの皆様が優先だと言われ。本当にごめんなさい……」

それは、一緒に初体験を迎えるはずだった夜の出来事。「僕」はうろたえるばかりだった。

翌日。はじめての『ふれあい』を終えたらしい彼女と寝室で再開した。

「昨日のこと、お父様に確認してきました。プログラムの実行中でも結婚する相手となら、少しであれば、えっちなこと、しても大丈夫みたいです。ただ、初めてをホームレスの皆様に捧げるまでは、なるべく男を知らないままでいる必要があり……。なので、私のおててで、あなた様にご奉仕させてください」・・・

男を知らない無垢なソフィア姫【ホームレス性奉仕プログラム「ふれあい」実行中】は僕の許嫁

シリーズ名 悔シコヒロイン ×「僕の○○」
シナリオ 甘師子
イラスト 色gomi
声優 みもりあいの
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
女王様/お姫様 退廃/背徳/インモラル 寝取られ 中出し 浣腸 羞恥/恥辱 複数プレイ/乱交 男性受け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です