巨乳過ぎる美人義母すみれさん25歳による寝取らせドスケベねっとり誘惑に、童貞デカチン持ち息子の俺は抗えるのか!?

本編CG集&音声作品&音声作品と連動したイラストCG集の特盛セット! 巨乳すぎる25歳美人義母すみれさんのドスケベ寝取らせ誘惑に抗えるのか…!?

学園でも人気の美人保健医すみれさんは、1年前に親父が再婚した俺の母親だ。
あまりの巨乳っぷり&無防備で天然なすみれさんを夜のオナネタにしながら童貞チンポを慰める日々が続いていた。

ある日、親父とすみれさんに呼び出される。
その内容は「すみれとゴムハメセックスしてくれないか」というものだった――。
EDになってしまった親父、そして親父の「寝取らせ願望」に付き合いED治療を試みようとする、献身的な爆乳天然義母すみれさん。

『だからといって、血がつながっていいなくとも親子でそれは倫理的にまずい』『たとえすみれさんを日々オナネタにしているとしても、実際抱くのはタブーだ』そう思い、チンポをギンギンにしながらも何とか断った、が…。

その日以降、すみれさんによる【ねっとりドスケベ寝取らせ誘惑】が俺を襲う!

ブラチラ・乳押し付け・着衣素股・手コキ・パイズリ・生フェラ…と日々ゴムハメセックスへ近づいてしまう!・・・

巨乳過ぎる美人義母すみれさん25歳による寝取らせドスケベねっとり誘惑に、童貞デカチン持ち息子の俺は抗えるのか!?

作者 貞五郎
シナリオ 貞五郎
声優 水野七海
年齢指定
18禁
作品形式
CG・イラスト
ファイル形式
JPEG

/ MP3,WAV
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ 寝取られ 寝取り 妊娠/孕ませ 母乳 フェラチオ 巨乳/爆乳 ムチムチ

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です