ばぶ耳りふれ!

2019年にOPENした「JK耳リフレ!」の系列店のお話。『年下に甘えたい』って思っているお兄さん向けの耳リフレ店で、制服を着た少女たちにASMRや耳舐め、ピンクローターの音を聴かせてもらいます。周りのお客様のご迷惑になりますから、お静かに! ◁耳舐めがスゴいよ!▷・・・

改めて、【 バブみ 】とは何なのかを考えて制作しました。
【 バブみ 】とは、『少女に対して母性を抱くこと』と言われています。
その『母性』をどう作品に落とし込むか考えました。

●体調を気づかってくれる
親身になってくれる。心配してくれる。
●子どもや小動物に優しい
子ども(ちんちん)と話すとき、子どもの目線に合わせて話す仕草。
●差し入れやプレゼントをくれる
つらいときに(ちんちんに)ご褒美をくれる。
●しずかに温かく見守ってくれる
男(ちんちん)のバカ話とか態度を、温かく見守る。
●感情的に怒るのではなく、諭すように叱る
(ちんちんを)叱ることでも母性を感じさせるのだ。

また、男性という生き物は慢性的幼児なので、子どもへの接し方と同じ扱いをするほうが好まれると考えました。
子どもへの正しい接し方も調べました。

●相手の気持を想像することを促す
●感情を共感する
大事なのは感情のリンク。「こういう気分を表す言葉は◯◯なんだよ」と教えることで、感情を育む。
●オウム返し、相槌
●状況を聞く
●支える意志を示す
●認めてあげる、肯定

ただ、男性は慢性的幼児の前に男の子なので、聞き手に男の子の特徴を持たせるのが大事だと考えました。
敢えてそれをいじることで、少女たちが男の子らしさを受け止めることに繋がります。

●活発でじっとしていられない
●好奇心旺盛で、冒険心や探究心が育まれやすい
●競争を好む
●集中力が高く、ひとつのことしか見えなくなりやすい
●マイペースで人の話を聞かない・・・

ばぶ耳りふれ!

シリーズ名 耳リフレ!シリーズ
イラスト かにゃぴぃ
声優 柴山ちず / 花風わんこ / 縁側こより / 鳴坂みあ / 佐久間のの / 小茉莉 唯香
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
FLAC

/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR ロリ 売春/援交 手コキ 耳舐め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です