妹の友達のメス?ガキの耳ほじりで俺は敗ける。

『眠音りま』様演じる『草凪 あきら』は、ボクっ娘? 新境地? 違和感漂うメス?ガキ! 貴方の妹ももを訪ねてやって来たが、例の如くももは外出中…簡単な用事で来たはずだったが、何故かやたらとあなたに迫る。事態は結局いつものメスガキ耳かきへと発展…するはずだったが…やがてあなた自身も知らなかった新たな扉を開く羽目になる…おなじみ『眠音りま』様の今までにない演技で魅せる新境地メス?ガキ耳ほじりで、新しい敗北を喫してください・・・

今度のメスガキは、ボクっ娘? 新境地? 違和感漂うメス?ガキ!
CVは『眠音りま』様です‼

あなたの妹『もも』を訪ねてやって来たメス?ガキ『草凪あきら(くさなぎ あきら)』
しかし例の如くももは外出中…

少年を中心に大流行中の漫画をももに貸していたあきら。
女の子も読むのかと意外そうにするあなたを見て、何かに勘づく…

「…え? 女子にも人気なのって?

うーん、あんまり読んでる子みたことないなぁ…? え? ボク? え、だってボクは友達が皆…!

あー、ボクは…ほら、兄ちゃん! ウチの兄ちゃんが読んでて、それでハマったんだ♪」

漫画を返すだけで済む筈の訪問だったが、あきらは急遽ももの感想が聞きたいと部屋へ上がりこむ。

「漫画ありがとお兄ちゃん。ねぇ、一緒に読もうよ♪ ねぇこっち来て♪

どうしたのお兄ちゃん? 近い? えー、そんな事ないでしょ?

お兄ちゃん妹いるんだからこんなの普通でしょ?」

不自然な程に突然ぐいぐいと迫るあきらにたじろぐあなた・・・・・

妹の友達のメス?ガキの耳ほじりで俺は敗ける。

シリーズ名 俺は敗ける。シリーズ
シナリオ 淀屋橋
イラスト どい
声優 眠音りま
年齢指定
全年齢
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
シリーズもの ASMR ロリ ショタ 男の娘 耳かき 男性受け ボクっ娘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です