【KU100】貴方だけに送る限定配信URL~秘密のオナニー見せてあげる~

【KU100使用】「突然なんですけど、今から、私のオ○ニー、見てくれませんか……?」いつも配信を見に来てくれているあなたのための、1対1、秘密の限定配信♪・・・

■あらすじ
「バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』」恵比寿とうかの配信のリスナーである貴方のもとに、ある日、一通のDMが届く。
どうみても、とうかのアカウントからのDMで貴方は戸惑う。
「見に来てください」という簡素なメッセージと共に添えられた、動画サイトのURL。
明らかに怪しいが、「乗っ取りだったら運営に報告しないと」という使命感から、意を決してURLにアクセスする貴方。

URL先ではどうやら、配信用だったらしく、すでに放送は始まっていた。
明らかに自室風の背景、そしてそこには……見慣れたとうかの姿が。
「あっ!」という嬉しそうな声を上げ、とうかはこちらに向かって話し始める。

「よかった、来てくれたんですね!」

同時接続者数1人の謎の配信。混乱するリスナーにとうかは告げる。

「いつも見に来てくれて、ありがとうございます。あの……突然なんですけど、今から、私のオナニー、見てくれませんか……?」

突如始まる、とうかちゃんとの1on1配信生活。
一体、なぜ彼女は大胆な行動にでたのか――・・・

【KU100】貴方だけに送る限定配信URL~秘密のオナニー見せてあげる~

作者 武藤此史
シナリオ 灰姫本能
声優 恵比寿とうか
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR VTuber オナニー 耳舐め ささやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です