【14日限定特典有!/ルート分岐】HERO‐TEMPTATION■PREMIUM■~VSナースのお姉さん~*12月新作情報掲載中!(ページ最下部)*

この世界の男性を誘惑し、精子を搾取し蔓延る異世界女性組織『creep』。彼女らに対抗するため選ばれたHEROの貴方が、敵の誘惑に耐えて世界を守る。今回の敵はクールなナースのお姉さん。健康診断を装って倒しに行った貴方の結末は…【本作はプレミアム版!ルート分岐でエンディングは2種!】/C.V.砂糖しお・MOMOKA。

世界侵略を目論む悪の異世界女性組織『creep(クリープ)』。

美女に扮し、男性を誘惑し性行為を行うことで、自分たちの種族をこの世界に増やし、徐々に世界を侵略しようとしている。
国が用意した『機関』は、この組織を破滅させるために『HERO』を用意することになった。
そこで選ばれたのが、貴方。

貴方の使命は、人間に紛れて男を誘惑し性行為を行う『creep』所属の敵に近づき、性行為に誘導してくる彼女らに『機関』の開発した『人工精子』を注入すること。
こうすることで、彼女らの子宮に、この世界の男性の精液で受精できない体にさせる・・・

★いくつ当てはまるかな?★

・自分が世界を救うHEROになりたいと思ったことがある
・事務的でクールなナースのお姉さんにドスケベな健康診断されたい
・キャラクターのシチュエーションによるギャップが好き!
・ルート分岐でせっかく買った作品を2回以上楽しみたい!
・世界を救う使命を背負いながら負ける背徳感と屈辱感で昂る!
・敵だとわかっているお姉さんに誘惑されて絞りとられたい!

HEROとバレたら一環の終わり…!
バレないようにお姉さんの膣内に人工精子を注入してください!
クールで事務的なナースさんのあま~い責めに…貴方は勝てるのでしょうか…?

世界のために頑張って下さい!

【14日限定特典有!/ルート分岐】HERO‐TEMPTATION■PREMIUM■~VSナースのお姉さん~*12月新作情報掲載中!(ページ最下部)*

シリーズ名 HERO-TEMPTATION
シナリオ MOMOKA。
イラスト Re:しましま
声優 砂糖しお / MOMOKA。
音楽 倉槻祐也
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ナース 色仕掛け 手コキ 中出し オナサポ 男性受け 耳舐め

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です