【発売から一週間限定クリオナニーボイス付き】包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~

歳上で落ち着きのある女性と、オホ声のギャップにこだわり抜いた『甘々孕ませ性活シリーズ』ビジネスワイフ制度の「始まり」から描いた作品。 段々と距離が近づき、本当の夫婦になっていく二人。 クールだけど甘やかしてくれて、弱さを包み込んでくれる母性を感じさせながらも、身体は敏感すぎて低めにオホっちゃうヒロインです。CV柚木つばめ

ずっと受けで教わるだけだったが、初めてのアナルセックスで智恵さんの弱点を知る事に…

「あぁダメまたイク!またイクっ!」→「お゛ぉぉ…おっ…うぅぅ…!」
と何度もヨガり、低音アクメ声で絶頂してしまいます。

「もうダメぇ…」とひぃひぃしていますが、その表情はもっとして欲しいとおねだりしているようではありませんか…!
アナルでイキまくり、ヨガり狂う智恵さんは今までとは全く違うエロさ、ギャップを見せてくれます。

「オォっ♪ ダメっ!またクる!キちゃうっ♪助けてまたイクっ!イッちゃう!」
「゛んあぁぁ…! ゛うっ…ぐ…あぁ…」
と息が止まり、体全体で快感を味わう智恵さん。

そんな智恵さんを演じてくださいましたのは柚木つばめ様です。
キスやフェラの多様なバリエーション、息が止まる程のアクメ声、苦しそうで気持ち良さそうな絶妙なラインのオホ声を完璧に表現してくださいました。

優しく耳に溶け込むような声、鳥のさえずりのような可愛らしいキス音、濁点混じりの必死な喘ぎ声…きっとご満足いただけるかと思います・・・

【発売から一週間限定クリオナニーボイス付き】包み込むように優しくしてくれるクールで超美人で性欲強めの嫁!~ビジネスワイフ制度~

シリーズ名 甘々孕ませ性活
作者 甘幸冬水
シナリオ 甘幸冬水
イラスト タカハル
声優 柚木つばめ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
ラブラブ/あまあま 中出し 妊娠/孕ませ アナル 口内射精 潮吹き ささやき 巨乳/爆乳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です