【事務的淫語性処理】『射精契約』という建前で臨む有能秘書の義務感オンリー事務的ご奉仕~

極秘の契約のもと、美人秘書に性欲処理してもらう音声!・・・

1.「射精契約」のもと、手コキしてもらう(11:40)

「そちら…大きな膨らみが…
私の太ももに当たっております。
業務に支障をきたさないよう、処理をしておいた方が…
はい。私の手でよろしければ、手早く。」

敏腕社長である貴方に秘書である巴さんからのご提案。
ムラムラしてお仕事の手が止まることがないように、おててで処理してもらいます。

(抱きついて匂いを嗅ぐ/ブラウス越しに胸やお尻を揉む/淡々とベロチューしつつ手コキ/
淫語を囁かれつつ手の中に射精/データ蓄積のため精液を飲んでもらう)

2.罵倒されながら嗅ぎ舐め素股(25:28)

「…嘘でもいいから、イヤがってほしい、と…?
それは、今回のプレイ内容でしょうか?…はぁ…。
そういったものをお望みであれば、
シチュエーションに従い、態度に示す形でよろしいですか?
…もっと正直に振る舞ってほしい、と言われましても…
……わかりました。それでは…」

そんな感情はないけれど、あえてプレイの一環として罵倒してもらいつつエッチに処理してもらいます。
やわらかマゾにも優しい程度の罵倒をされつつ、でも淡々とベロチューされながら無様に腰をヘコヘコしましょう。

(罵倒されながら匂いを嗅ぐ/これまでのプレイを掘り返されながらベロチュー/目の前でパンツを脱いでもらって嗅ぐ/
おっぱいやお尻を揉みながら腰ヘコ素股/スーツ越しの腋に顔を埋めながら射精/太ももに射精した精液を飲んでもらう)

・・・・・・

【事務的淫語性処理】『射精契約』という建前で臨む有能秘書の義務感オンリー事務的ご奉仕~

作者 有都あらゆる
シナリオ 有都あらゆる
イラスト 有都あらゆる
声優 御子柴泉
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3同梱
ジャンル
淡白/あっさり バイノーラル/ダミヘ OL クール攻め パイズリ オナサポ ごっくん/食ザー 長身

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です