【25日まで!豪華5大特典】わる~いお姉さんの色仕掛けチンポ篭絡には逆らえない―下半身に直接響くスケベ声でおちんちんを人質にとられて、マゾオスペットにされちゃう♪

「可愛い彼女がいるのに… お姉さんに興奮しちゃいけないのに… これはいけないことだって分かってるのに…ほら。 私の声を聞いただけで、おちんちんが硬くなっちゃう…。」濃厚吐息×おっぱい誘惑でドスケベ色仕掛け体験♪お姉さんに与えられた快感が毒の様に蓄積していって、 おちんちん奴隷に堕ちることをいつの間にか望んでしまうように…。ちょっとだけ意地悪に可愛がられながら気持ち良くなりたいアナタに。どろ甘おちんちん支配ASMR・・

んんぅ…っ……はぁあ~っ…んぅ…。っ…ねーえ…。
さっきからお勉強、進んでないけど…どうしたのかな…。
あま〜い匂いがして、集中できない…?
ふう〜ん…そうなんだ……。

それって…どこから匂ってるのかな…ねえ…教えて…?
はぁあ~っ……はあぁ……。
ん…お姉さんのおっぱいから、あま〜い香りがする…?
へえ~…?そうなの…?んもう…エッチ…。
お姉さんの香り、勝手に嗅いでたの…?お姉さんのこと、メスとして意識しちゃったんだ…。

そっかそっかあ…そういうことだったんだあ…。
だからだったのね…さっきから…おちんちん…勃起してたのは…。
ふふっ…気付いてないと思った…?
お姉さんのおっぱい、チラチラ見ながら…足元、もじもじもじもじして…バレバレ…♪

【25日まで!豪華5大特典】わる~いお姉さんの色仕掛けチンポ篭絡には逆らえない―下半身に直接響くスケベ声でおちんちんを人質にとられて、マゾオスペットにされちゃう♪

シリーズ名 お姉さん・プレミアムセレクション
シナリオ とっととバブ太郎
イラスト でゆ山
声優 兎月りりむ。
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3/FLAC同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ お姉さん 退廃/背徳/インモラル 色仕掛け パイズリ 淫乱 言葉責め ムチムチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です