伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい!

知ってるんですよ、男性は亀頭攻めされるの辛いって。 でも可愛くヒンヒン鳴いてる姿を見るのが堪らなく好きなんです。 情けなく『もう許してごめんなさい』って言われると、 最高に興奮するので犠牲になってくださいね(ハート)?

★…【伊ヶ崎より】…★
知ってるんですよ、男性は亀頭攻めされるの辛いって。
でも可愛くヒンヒン鳴いてる姿を見るのが堪らなく好きなんです。
情けなく『もう許してごめんなさい』って言われると、
最高に興奮するので犠牲になってくださいね(ハート)?

★…【伊ヶ崎綾香の庭とは?】…★
声優伊ヶ崎綾香の主催サークル『シロクマの嫁』や『ブラックマの嫁』より
さらに伊ヶ崎綾香の欲望に忠実に、ヤりたいことをヤリ尽くすサークル。
よりフットワークを軽く、作りたい!と思ったら即作品にしていきます!!
メインサークル、シロクマの嫁、ブラックマの嫁もよろしくね!

★…【今回の作品は……】…★
《1》アドリブ多めでより自然な攻めを味わえる!
《2》効果音同時収録で音に不自然さが無い!!
演じながら音を収録するので没入感が物凄い♪
《3》リアルさを追求!小道具にもこだわり♪
“本物の音”がとれるように、大人の玩具から下着まで。
いろんな物を使って制作しました(≧▽≦)

■01_私物の下着で亀頭攻め(18:35)
オマ○コが当たるクロッチ部分や、ツルツルなサテンの布地で容赦なく亀頭イジメ♪
ローションをたっぷり染み込ませてグチュグチュ、ヌルヌルにしてナデナデします!

(下着+ローションで亀頭攻め)

■02_卵型オナホで亀頭攻め(17:41)
卵の様に丸い形のオナホって亀頭攻めしやすくていいんですよ♪
……ってことで、ローションをたっぷり入れておちん○んの先っぽを攻めまくり!!
おちん○んをしっかり手で押さえられてるから逃げられません♪

(オナホコキ/オナホで亀頭攻め/キス)

■03_お口でたっぷり亀頭攻め!(18:37)
何だかんだ舌での亀頭攻めって効くんですよねー♪
しっかり咥え込まれての亀頭攻めからは逃げられません。
徹底的にお口で亀頭を犯されちゃってくださいね!

(フェラ/お口で亀頭攻め)

■04_頑張ったご褒美のお射精(12:26)
沢山亀頭攻めさせてくれたお礼の気持ちいいお射精トラック。
耳舐めカウントダウンされながら、オナホに腰振り射精してください♪

(耳舐め/耳奥舐め/オナホに腰振り/カウントダウン/耳舐めカウントダウン射精)

■おまけ01_反省会とーく(06:36)

伊ヶ崎綾香は亀頭攻めがしたい!

シナリオ 伊ヶ崎綾香
イラスト わにら
声優 伊ヶ崎綾香
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ MP3
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR 手コキ フェラチオ 耳舐め ささやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です