M3:DOMINATE 肉体と心を支配されたヒロインの末路

敗北する正義のヒロイン、強烈首絞め、美乳凌辱、快楽完全堕ち、そして‥。強敵に負けた美少女クールヒロインの壮絶な凌辱劇と最期!!・・・

●ストーリー
人気のない真夜中の公園で、謎の巨人との戦いに敗れてしまった戦士ルーリー。
不思議な力で命を吹き返し巨人を撃退したルーリーの前に、因縁の男が現れる。
過去にルーリーに負けた男は、以前とは比較にならない強さでルーリーに襲い掛かる。
すでに体力を消耗している彼女の柔らかい腹部にめり込む拳、触手による容赦ない首絞め‥

一夜にして2度目の敗北を味わい戦闘不能に陥ったルーリーに対し、男は壮絶な凌辱を開始する。
謎の液体を体に流し込まれ甘い熱を帯びた少女の胸を男は執拗に揉み解し、触手による二プルファックで激しく責める。
未体験の快楽責めに陥落し、与えられる甘美な刺激に悦び悶え狂う正義のヒロイン。
極太触手で腹部を抉られ、心臓まで届くほどの強烈ピストンで精神崩壊、ついには敵である男のカラダを抵抗もせず受け入れてしまう。
幾度となく繰り返される男との性行為に、すでに表情はトロけきりクールな美貌の面影も無く善がり喘ぐ正義の戦士。
そして男は本当の目的を告げ、すでに抵抗の意志も見せない少女の首を再び絞め始める。
もはや首絞めですら悦び受け入れ、絶頂を繰り返す不死身のクールヒロインに、ついに最期の時が訪れる・・・

M3:DOMINATE 肉体と心を支配されたヒロインの末路

作者 ボーン
年齢指定
18禁
作品形式
マンガ
ファイル形式
PNG
ジャンル
断面図 アヘ顔 触手 ぼて腹/妊婦 腹パン ニプルファック リョナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です