吐息喘ぎ】ダウナーギャルの椎名さんは、えっちをしても流されない ~授業サボってクール少女といちゃハメ駆け引き~

「性交実習をしないと単位が取れない」と嘘ついて体育倉庫でサボるクールギャルとダウナーえっち! そんな授業は存在しないけど、教室にいない不良ギャルなら信じ込ませられる(?) 位置共有アプリしながら学校の色んな場所でサボってても、いつでも生ハメキスH。 でも本当は学年トップの成績の持ち主のようで…? たまにデレる彼女の吐息と鼻息たっぷりのダウナーないちゃラブおまんこ&中出しえっち! CV.みたかりん

貴方の隣の席だけど、ほとんど教室にいないクール系ギャル椎名 鈴(れい)。
エロ同人でありがちな保健の「性交実習」は現実に存在しないけど、
授業をサボる彼女になら信じ込ませられると考えた貴方。
意外にもすんなり信じさせることに成功(?)
鈴も単位が欲しいのか、定期的にHする約束を取り付けます。

アプリで位置を共有しながら、学校の色んな場所でサボってる不良ギャルに即挿入。
自己表現が苦手な彼女もHをしているうちに、徐々に心が開いてきて……?

【吐息喘ぎ】ダウナーギャルの椎名さんは、えっちをしても流されない ~授業サボってクール少女といちゃハメ駆け引き~

シナリオ ろんりーわん
イラスト 稲守竜砂
声優 みたかりん
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式

WAV

/ MP3同梱
ジャンル
ギャル ラブラブ/あまあま 中出し 放尿/おしっこ ごっくん/食ザー イラマチオ 処女 無表情

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です