選手街のコンパニオン~アイドル声優百合華の場合~

政府からの『特別融資』を目当てに、5年に一度のスポーツの祭典『四輪』のボランティアに志願したアイドル声優の蓮見百合華。 彼女が訪れた特設特区『選手街』 そこは、芸能界の女性達がコンパニオンとして働く選手達の宿泊街。 煌びやかなイメージとは裏腹に……その実態は、優秀なアスリートの遺伝子を収集するための酒池肉林の無法地帯だった。 事務所が抱えた借金を返済するため、淫欲渦巻く無頼の地で『特別融資』を目指す日々が始まる――

●ストーリー
養父が経営する芸能事務所の業績不振・融資の打切を理由に、5年に一度のスポーツの祭典『四輪』のボランティアに志願した、アイドル声優の蓮見百合華。
政府からの『特別融資』を目当てに訪れたのは、四輪特設特区『選手街』。
そこは、表向きには芸能界の女性達が異国の来賓達を歓待する、四輪関係者達の宿泊街。
しかし、表向きの煌びやかなイメージとは裏腹に……その実態は、優秀なアスリート達の遺伝子を収集するための酒池肉林の無法地帯だった!
事務所が抱えた莫大な借金を返済するため、淫欲渦巻く無頼の地で百合華の『特別融資』を目指す日々が始まる――。

選手街のコンパニオン~アイドル声優百合華の場合~

年齢指定
18禁
作品形式
ロールプレイング音楽あり
ファイル形式
アプリケーション
ジャンル
女主人公 おっぱい ツクール 芸能人/アイドル/モデル 中出し 陵辱 巨乳/爆乳 処女

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です