☆限定版【全編潮吹き】ロリ魔法少女の一週間調教日記II~更に下品なオホ声純愛調教~

19000本を突破した”調教ロリ魔法少女”第二弾。沙姫の兄への想いなど関係なく、卑劣な催眠で背徳感を楽しみつつ、犯しつくしましょう・・

▼おすすめポイント
☆たっぷり!調教ロリ魔法少女II
一つ一つじっくり仕上げた、約2時間30分の大収録ボイス♪
必ず満足していただけるように仕上げました…!

☆今作の沙姫は更に背徳感をマシマシ!
親友のゆいよりも、えっちなことに才能がある沙姫。
心にはずっと好意を寄せている兄の存在が。
貴方はそんなこと関係なく、催眠で脳内も犯し、
兄から貴方へ、下品にえっちを求めてくるように仕向けます。
前回より背徳感を楽しめるように仕上げました。

☆前回よりも更に催眠解除の瞬間を楽しめる!
沙姫の催眠解除の描写は前回よりも長く、細かに演出しました。
じわりじわりと今の状況を把握し青ざめていくロリ少女をお楽しみください。

☆ゆいよりもえっちな沙姫へのご褒美
ゆいにはしなかったアナル調教まで教え込みます…。
仕方がないでしょう。沙姫はゆいより下品なのですから…。

☆純粋無垢でえっちの知識がない少女を犯しまくる!
ゆいもやってたなら…。
親友がやってたと安心する沙姫に、色んな場所で、色んなプレイで、
欲望のままに、貴方好みの淫らな魔法少女に仕上げましょう。

☆認識を変える催眠
現実ではあり得ない、非日常を。
記憶を消すのではなく、認識を変えることによって
より自ら、魔法少女が貴方の為にご奉仕します。
兄への大切な想いよりも…、
今や貴方への想いの方が大切なのですから…。

☆セックスの感想を毎日、日記に記録付け
後々の催眠解除した時のお楽しみの為に、
一週間の恥ずかしくて、淫らな濃厚セックスを記録付けさせましょう。

☆最後はリアル日記報告
十分に魔法少女の身体を堪能して、開発した貴方。
そろそろいいでしょう。
催眠解除をして今までのセックスを自分で確認させる時です。
兄への無駄な想いなど捨てさせてしまって、
〇学生とは思えない淫らで下品なオホ声を出させて、完堕ちさせましょう。
沙姫も、もう戻れません。少し歪んだ形ですが…
これもゆいと同じく、純愛でしょう・・・

☆限定版【全編潮吹き】ロリ魔法少女の一週間調教日記II~更に下品なオホ声純愛調教~

シリーズ名 調教ロリ魔法少女
シナリオ 白鴉鼎
イラスト hai
声優 みもりあいの
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV

/ mp3同梱
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR ロリ 退廃/背徳/インモラル 純愛 寝取り 中出し 催眠

関連する記事を表示しています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です