【マゾはいけません】ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療…

マゾを治療する女性たち…しかしその本性は男が大好きな淫乱で・・・

マゾを治療する女性たち…その本性は淫乱…
ここの数値が、あなたのマゾヒズムに関する数値です。
すでにあなたは基準値に近い数値ですので、今すぐにでも治療を行う必要があります。
マゾ化の進行を抑えるには、強い男になる…また、女性に対しての免疫を付けるのが効果的です。
それと…あなたもご存じだと思いますが、マゾヒズムの基準値を超えてしまうと、労働収容施設に強制送還されてしまいます。
そうならない為にも、この後すぐに特別治療を行いたいのですが問題はありませんか?

分かりました。では隣の別室でお待ちください。
今日は特別治療師の二人が治療を行ってくれるので、後はその方達の指示に従ってください。

ああそれと…これは忠告…ですが…特別治療師の方達の言葉に…【誘惑】…されたら…ダメですよ。
彼女たちの言葉に惑わされたら、今よりマゾ化が悪化して大変なことになってしまいます・・・

【マゾはいけません】ドスケベで妖艶なお姉さん達による誘惑マゾ治療…

声優 野上菜月 / 柚木つばめ / 分倍河原シホ
年齢指定
18禁
作品形式
ボイス・ASMR
ファイル形式
WAV
ジャンル
バイノーラル/ダミヘ ASMR 色仕掛け 寝取られ オナニー フェラチオ 淫乱 ささやき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です